2016年04月02日

平日泡①part2

泡瀬一文字金曜日の釣果




オキメジ30くらい





イスズミ30くらい


あとはトカジャー30くらい


釣果は以上で〜す⤵︎(; ̄ェ ̄)


言い訳すれば


向かい風は予報通りと思いきや、斜め風強い、、、
しかも大量の藻が風と一緒に寄ってくる(°_°)


勿論、あて潮(°_°)


ラインは風と藻に取られ、、、


風と藻で、仕掛けを落としかんてぃしてるのに、さらにシャクチの群れが餌を甘噛みして、して、して、、、底まで落とせない。グルクマーよりタチ悪かったし



いいサイズのイカを数匹見かけた‼️


したらソッコー逃げるし、し、し、、、エギ投げたら、もっと逃げるし、し、し、、、



なんか、海の色も変でした


緑色に茶色を混ぜたような、、よどんでる?


たぶん潮は動いてなくて風で全体的に滑る感じでした


ので非常にやりにくかったから釣れんかったはず。と言い訳しときますf^_^;


タックル
Gチュン①号
06トーナメント
上225下15
チヌ針1〜3
グレ針4〜7
釣研エイジア、煌黒
遠矢ウキ

オキアミ3キロ
TR

南極オキアミ
ぜったいくわせ


オキメジちゃんミーサシ最高⤴︎



アラは何して食べよかな〜^_^





同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 22:00│Comments(0)泡瀬一文字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。