2014年09月29日

泡①行ってるって

メンバーのMITUとねほっち


ちーむ敬真のエースさん


3名で泡①釣行中ってサー


釣れてるかね〜⁉️






ねほっちは今夜嫁実家で刺身パーリーするつもりらしいが…


パヤオで買わんでちゃんと自分で釣ってよ〜  


Posted by KG・SHUN at 13:12Comments(2)釣行泡瀬一文字

2014年09月25日

メガフリー




今のメガフリー



レギュラーだったメガフリー最極をロストand破損してからは


釣研をレギュラーにしつつある






釣研エイジア


エイジアはメガフリーの次にお気に入りです



新しいメガフリーまだ使いこなせないんですよ(~_~;)


早く使いこなせるようにならねば


最極ゼロチヌとTW波止の使い方と使い分け教えて下さいf^_^;




追伸



先日、生まれ日でした


アラフォーすね  


Posted by KG・SHUN at 19:44Comments(5)

2014年09月24日

夕陽

癒してくれる❤️














あいーん  


Posted by KG・SHUN at 23:58Comments(0)その他

2014年09月23日

泡①釣果

釣り友の石川さんが泡①釣行




カーエー37を筆頭に数釣り

かなり楽しめたらしい

トマランヌーにも遭遇したらしい



追伸
紫くんと遭遇して釣技を拝見出来たって

釣技もさることながらでーじ目が良いって

恐るべし紫くん


追伸②
グルクマー群れ入ってるみたいです。アーガイはまだサイズが出ないですね(汗)
  


Posted by KG・SHUN at 18:25Comments(3)

2014年09月22日

日曜日アフター5




日曜日野球を終えてから


昨夜の餌撒きもかねて次男とアフター5釣行( ̄^ ̄)ゞ


濁りを求めて


近場へ


いい感じー(^O^)





撒餌→00で遠投→放置


毎投餌落ちる


ラインを貼ると





(; ̄ェ ̄)(苦笑)(愛嬌)


次男は



タマン

あとは同じくらいの

イナクー、ヤマトビ追加

日没終了(汗)


このポイント条件揃えば面白そう  


Posted by KG・SHUN at 07:52Comments(0)釣行息子

2014年09月21日

夜釣り

東海岸で夜釣り








釣れん…


眠い(( _ _ ))..zzzZZ  


Posted by KG・SHUN at 01:41Comments(0)釣行

2014年09月19日

気になるサーpartⅡ



大島

こっちもなかなかイケてましたよ^_^





DXRカッコ良いいね


でも5m規格が1.25号SMTしか無いですね〜残念


私は5m派なのでメガトップの5mが後発されないか密かに期待(汗)
(一本だけ5.7mもっちょります)


竿ミーハーの購買意欲が全開ですが


超財政難orz


DXRどころか竿②本くらい売らねば路頭に迷いそう(T_T)



誰か私から竿買いませんか?
興味ある方はメール下さい(苦笑)  


Posted by KG・SHUN at 00:02Comments(0)その他

2014年09月18日

気になるサー




ダイワ DXR 気になるね  


Posted by KG・SHUN at 00:13Comments(4)

2014年09月16日

日曜日

遠くに与那原マリンタウンが見えます
fromエリスリーナ




日曜日は西原のエリスリーナで、いとこのニービチやびたん






ダメよーダメダメなチョンダラー



二次会はオバー宅で




白髪のおじさんは御歳80

元気の源は泡盛オロナミンC割り(笑)

12時の披露宴から21時まで酒飲んで

そのあと二次会のカラオケに行きよった❗️

今でも②輪でヤンバルにツーリングするファイターエイリー(爆笑)


日曜日は内地から、いとこらも集合して楽しかったさー  


Posted by KG・SHUN at 22:13Comments(0)その他

2014年09月14日

昨日の泡①

昨日、よしぶーさんと泡①釣行




40タマンを筆頭にアーガイやグルクマ〜etc…結構竿曲げて楽しんでましたね^_^



うらやますぃ


私は…


チビタマンやイカに癒されました(苦笑)


ただ久しぶりに驚くような


バチバチさせましたよ♥️


やる気のある良型アーガイだったはず(笑)


結局、良型は釣れませんでした(−_−;)


ラスト30分


やっとで掛けた良型を


ハリスごとアーラがパクり


ウキがワープしたり(笑)


バラしたり×4(苦笑)


最近、魚の気配が無かった泡①ですが


復調の兆し⁈


まぁまぁ楽しめました



初めて使った。チヌパワームギとDASHの中間くらいかな?


軽いの使えばよかった


チョイスミス



追伸
ブロガーのmanruuuさんと初遭遇
機会あったらご一緒しましょう  


Posted by KG・SHUN at 10:08Comments(7)釣行泡瀬一文字

2014年09月13日

泡①行ってきまーす

泡①行ってきまーす♥️





with

よしぶーさん
  


Posted by KG・SHUN at 06:17Comments(3)釣行泡瀬一文字

2014年09月11日

癒されたい





今日も月がキレイでした






イカ食べたい  


Posted by KG・SHUN at 22:43Comments(0)その他

2014年09月09日

GETゅー





エサGET  


Posted by KG・SHUN at 07:55Comments(0)イカ

2014年09月07日

この土日


日曜日夕方勝連半島からの夕陽


日曜日・・・
朝から清掃だったので草刈り。

清掃を終えて天気予報チェック。

時々大雨マーク。雷付き。

今は諦めてネットTime。
それから、しばし昼寝。

起きて天気予報チェック。
さっきと変わってるが天気不安定。雨マーク消えてないし雷付き。

また昼寝。

夕方、起きる。

でーじ良い天気(°_°)

エギロッドだけ持って勝連半島へ。

イカは見えないのでプラプラドライブ。一応数投なげるが生体反応ナッシング。


海は北風と濁りと潮が動いてて、良い感じ。

はぁーしぇ…午前中釣り行けば良かった。なんかわじわじ〜。

帰りにステップで釣具に少し癒してもらった。


土曜日・・・
金曜日夜呑む約束だったので、土曜日朝から釣り諦めて夕方から夜釣り流したかった。ので体力温存。プチ昼寝。

起きたら

天気予報チャー変わり〜。読めん。それくらい不安定ってこと。本当1時間おきに全く変わる。

諦める。


夕方、石さんから釣具屋巡りしてこーと連絡受ける。
石さん、石さんJr、私、私次男同行。


サンノリーとシーランドで③時間くらい過ごす。

少し癒された。



なんか、久しぶりにダラダラした土日でした。他にもいろんなことが重なりタイミングが悪く釣り出来ずイライラ

(−_−;)


オチもないまま最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m  


Posted by KG・SHUN at 22:04Comments(5)その他

2014年09月06日

ドリームカップ




ドリームオープンカップ

そろそろですね。あっちこっちで話が始まってますね。



今年の参加迷ってるさー(*_*)

次男の県大会期間中だわけよ。

応援に行きたいし父母会長してるしさ



まぁ

毎年、未検量だがこのダービーの雰囲気好きさ〜

賞品もかなり豪華だしね。いつも大手メーカー6社から色々大盤振る舞いしてくれるし、参加賞のシャツもかっこいいし。
あのシャツでもと取れるし(笑)



確か去年の優勝と準優勝は


五匹の総重量が10kg弱だったかと


タンジュンニ、イチピキニキロ

メガテン(°_°)


参加賞のシャツと(今年はシャツかわかりませんが…)ジャンケン大会狙いで参加しよっかね?


  


Posted by KG・SHUN at 08:03Comments(6)ダービー

2014年09月02日

変な天気




日曜日石さんは慶良間行ったらしい



んで、上の画像のあとバラしたらしい



最近、変な天気ですね



昨日事務所の窓から


西の空



同じく北の空




同日同時刻とは思えんさ



竜巻に遭遇した釣り人もいたみたいだし



気ぃつけんとねー


安全第一大漁祈願  


Posted by KG・SHUN at 18:45Comments(7)その他

2014年09月01日

琉球ゴールド









久しぶりに飲んでたが



友達が体調不良で帰宅したので…




一人飲みさー







クブシミ食べたい  


Posted by KG・SHUN at 20:39Comments(0)その他