2013年05月28日

みーさしまいうー








ツバメウヲ






釣り友の石さん(だるま会)から「以外に美味しいから食べて」とお土産丸得













うまそでしょキラキラ シーサーオス







「とう!!くわっちぃーさびら」






泡瀬パヤオで好物のセーイカと子供たちが好物のサーモン買ってきてツバメウヲと一緒に食べましたアップアップ









「くわっちぃーさびたん」








撃沈続きと梅雨が追い打ちをかけて・・・






最近・・・釣り魂が枯れていた俺・・・







みーさしと話くわっちぃーで・・・






釣り魂再燃かはてな炎炎  


Posted by KG・SHUN at 21:57Comments(0)料理

2013年05月22日

熱田漁港が・・











見えない・・・濃霧・・・







普段なら大西ゴルフから熱田漁港付近の海が眺められるのに。



















全くみえません。








中城城址付近もこんな感じ・・















でーじ湿度高いし・・・







はやく梅雨あけてフカセしたいなぁ~コレ!  


Posted by KG・SHUN at 20:14Comments(0)その他

2013年05月19日

潮干狩り!







GWの3~5は少年野球の久米島遠征だったので





6日は、すこーしだけ家族とGW






泡瀬干潟に1時間だけ潮干狩り行ってきましたUP






1時間でしたが、家族の夕飯のみそ汁には十分なくらい取れましたアップ






どうせなら、海の幸の夕飯にしようということで・・・








我が家の(長男以外)好物キョロキョロ


















糸満西崎の魚市場でマグロの目玉とブリの頭とカマを購入ダッシュ
(本当は、とまりいゆまちと西崎の魚市場を往復してまで選びました)









夕飯はマグロ目玉とブリの煮付け&あさり汁ハートをたいらげました










話変わって





メガフリーワンデーダービー参加しまーす僕ボクサー






この前、クイシで無くしたので先日2個購入いたしやしたキラキラ 
本当は巧極が欲しかったな~・・・廃盤だし・・




メガフリー愛用者は「上手い方が多いので勉強のつもりで参加します」
よろぴくチョキ  


Posted by KG・SHUN at 19:09Comments(0)その他ダービー

2013年05月09日

久米島遠征








釣りじゃないっすシーサーオス









毎年恒例の少年野球「久米島遠征」野球





















次男が中学生になったのと同時に自分もOBです・・・
が、自分の家族、子供を本島において自分だけ行ってきました~UP
(同行させていただいてありがとうございました)





久米島少年野球関係者の皆さん毎年温かい受け入れありがとうございますシーサーオス






久米島の人、グランド、酒、風、海、景色、いろんなものが好きです!






久米島の「風」は本島では体感できませんね・・・素晴らしいです!






毎年、一生もんの思い出がお土産がありますハート





久米島も少年野球も最高で~す  


Posted by KG・SHUN at 19:03Comments(0)野球ネタ

2013年05月03日

東江テラスぅ&本部ぅ新港ぉ

先日、いってきやしたsos





東ぇ照らす&本部ぅ新港ぅ





GE・KI・CHIN





*こんなーして書いたら、Sティーブン・セガール風でしょ
















はっさ!じょーい!






わんが、撒き餌まくさーね・・・




ちびぃーたーもよ・・・よーんなーよーんなーかみーしぃ・・・





じゅんにひゃー





にりくさりてぃひゃー







上潮ちゃーすべりぃー






底潮うぬまーまー






道糸ちゃーひっぱらりぃーよ!








あんすくとっ、まぎぃーたーたーうんらん








あぎじゃべ







わんねー、わじたんよームカムカ








にりくさりてぃひゃー






あんしぇーやーバイバイ





わんねーあちゃーから、久米島やさアップ






とう!あんしぇーやー!  


Posted by KG・SHUN at 00:35Comments(0)釣行