2024年01月01日

釣り納め 泡瀬一文字part 2

釣り納め 泡瀬一文字part 2

2023釣り納めはやっぱり泡瀬一文字^ ^

n氏は今年初の泡瀬一文字で釣り納め笑

タマンきそうだから仕掛けは少し強め

タックル
インテッサG4 1.5号5.3m
09トーナメント
東レ銀鱗XO2.5
東レスーパートヨフロンEX3
釣研エイジアB
がまかつケン付き真鯛8

撒き餌
前回の残り
マルキューチヌベスト
ステップオリジナル

ボイル
冷凍エビ

小さい笛吹系のオンパレード
撒き餌まかなくても一投一匹
遠投しても手前も笛吹系

釣り場を休ませながら散歩

シケた波間にチンの群れらしき魚影

撒き餌撒いたら逃げられるパターンなので身を引くして遠目に仕掛けだけ入れてゆっくり寄せる

ウネリの中にゆっくりウキが入っていく
ラインのテンションを確認して走るのを待ってあわせる

群れを散らしたくないから離れた場所でやり取り、取り込みしたつもりが、しっかり群れは散ってました

昼から予報通りの風バーバー
ウネリも強くなり潮を被りまくり

2023釣り納めはチン一枚
チビ笛吹系フィーバー汗でした苦笑




同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 13:37│Comments(0)泡瀬一文字釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。