2017年11月30日

クーラーボックス


クーラーボックスの持つところが外れた


接続部の爪が割れてストッパー機能がなくなった


修理しようも無いので、持つところを注文しようとしたら生産終了って、、、


本体は普通に使えるし愛着もあるので新しいもの買う気にもならないし


ってことで




アマゾンでベルト購入



装着


追伸
タカさん教えてくれてありがとうです^ ^



  


Posted by KG・SHUN at 08:19Comments(0)タックル・小物

2017年11月27日

エイジアLC




釣具屋に無いからヤフオクで買いました^_^


マスターピースは高いからね



エイジアの中でも特に0αは絶妙⤴︎


エイジアとエイジアLC


0α、B、3B、5Bはストックしたい


  


Posted by KG・SHUN at 21:18Comments(0)タックル・小物

2017年11月21日

日曜日泡イチ




去った日曜日

雨上がりに風ふいたので泡イチに


チン期待⤴︎


んーーダメでしたね⤵︎



ヤマトビは相変わらず釣れましたが先週ほどじゃなく


アタリが減って

なんか潮が仕掛け掴まないなーと思った瞬間


ジューマー連発⤵︎


やっぱジューマーが釣れると釣れなくなる潮の始まりですね


納竿



同僚の池ちゃんの子供と友達ら

イカ釣ってましたよ笑


魚は釣らしきれなかったね〜ごめんねー


グルクマー群れ入ったらまた連れてくねー



一応タックル
銀狼王牙メタルチューン
06トーナメント、インパルトスプール
上2下15
チヌ針2、3
エイジア、菅付き円錐

前回の残り撒き餌にマルモトのパックのオキアミとパックのエキス笑

オキアミバラエティパック
生オキアミ
冷凍島エビ



  


Posted by KG・SHUN at 21:33Comments(0)釣行泡瀬一文字

2017年11月16日

11月のチン


2015年泡イチ


2017年中城


2017年泡イチ


2007年熱田


例年11月ってあまり釣りに行けてない


今年はどんなかね^ ^


45サイズのチン釣ってみたいです



追伸
ブログ公表していいよーって玉城船頭から許可とったので



泡イチ渡船

光進丸

玉城さん

‭090 3793 8734‬  


Posted by KG・SHUN at 17:52Comments(0)その他チン

2017年11月13日

強風泡イチpart2


泡イチ行ってきました


もちろんチン狙い

でも

とりあえずはじめはフカセから

ネリエで沈めてやっとアーガイとトカジャー1枚ずつ

飲まれ切れ1回

ハララーの群れ、強風、潮、活性、全てがきびしかったですね

特にハララーは海面あたり真っ黒くろすけ


ポイント移動しチン狙い


しかしチンは一枚のみ⤵︎


精悍な顔つきですがサイズは30あるかないか?


あとはひたすら、ヤマトビ等パーリーでした




バター焼きで食っちゃいました(^_^)


いったい、ヤマトビ何匹釣れただろう?、、、


タックル
銀狼王牙メタルチューン0号
06トーナメント、インパルトスプール
上2下15
チヌ針2、3
グレ針6
ザクシス?、遠矢ウキ、エイジア


オキアミ半
サンマミンチ
前回の残り
中国製マルキュー
麦1


マルキューバラエティパック
生オキアミ
冷凍島エビ
ネリエ


涼しくなってますが、水温はまだヌルいすね

チンもまだみたいし、イカもいないし



チンが釣れるとイカも釣れる


早くシーズン来て欲しいさ(^_^)


  


Posted by KG・SHUN at 22:31Comments(0)泡瀬一文字チン

2017年11月12日

強風泡イチ





泡イチ釣行なう

わかってたことですが強風です


海面はハララーで真っ黒です


海面はうねってます


頑張ります⤴︎



  


Posted by KG・SHUN at 07:51Comments(1)釣行泡瀬一文字

2017年11月06日

チン狙い






先日も前回40釣れたポイントへ夕方からチン狙いに行きました⤴︎


流れ強くウネリもあるせいか


海藻がやたら流れてくる


明るいうちは藻をかわすことができますが、暗くなるのと一緒に潮が速くウネリも強くなり海藻が道糸にかかる、かかる⤵︎

釣りにならない




本命のチンは手の平、足裏くらいの3枚


あとはいいサイズのヤマトビとか


風と潮とウネリと藻が難しかったです


藻をかわすことができればなー

でした






鱗釣会さんのチンダービーに参加中


まさかのダービー3日前に40釣れたし笑


自己記録更新してダービー優勝したい( ̄+ー ̄)


週末行きたいけどなー行けるかなー


  


Posted by KG・SHUN at 22:28Comments(0)釣行チン

2017年11月01日

浅場チン狙い 番外編




40.2㎝

1.1㎏

でした


私的に狙って釣れたら1番嬉しい魚ですね



滅多に40オーバーを釣ることがない私


そう、40オーバーはかなり大物でーーす⤴︎


その中でもチン40オーバーは貴重


釣り歴は長いが、実は今回のチンが人生3枚目の40オーバー笑




初40超チンから約1年半


さらに自己記録更新目指し頑張ります


チンシラーも釣ってみたいです⤴︎


※今年はまだ、あの匂いが無いんだよね。チンが釣れる時のあの匂いが、、、早くシーズン来ないかな⤴︎

  


Posted by KG・SHUN at 11:30Comments(0)チン