2017年05月21日

かじまやー

今日はオバーのかじまやーのお祝いでした




オバーが戦争など生き延びてくれたから私達がいるんだなーとつくづく思います^_^



  


Posted by KG・SHUN at 14:57Comments(0)その他

2017年05月16日

泡①のはずが、、Part2

日曜日、今年2回目の泡①行きたかったが、あいにくの豪雨&雷⚡️


釣行は諦めて用事を済ましたが天気もいいので昼過ぎから、行けるんじゃね⤴︎


で、北上^ ^


八ttiさんに便乗


超浅場だが濁りあって雰囲気あり


タックル
銀狼王牙メタルチューン0号
06トーナメント+インパルトスプール
上2下15
チヌ針2→3→1
遠矢ウキ、トバシウキ

撒き餌
前回の残り
オキアミ3
v9遠投チヌ
赤アミレンガ

南極オキアミ


浅いので走られたら、ズタズタボロボロ


だからバラしまくり(*_*)



一応、チンは拝めた笑



あとはチビマクブ、チビミーバイなど


1番いい引きをみせたのはウムナガーでした


濁りが消えるとアタリも消えました⤵︎


何度かバラした魚は何かな?

遠矢ウキロスト痛い泣


追伸
いつ泡①に行けるかなー( ̄(工) ̄)


  


Posted by KG・SHUN at 07:00Comments(0)釣行チン

2017年05月14日

泡①のはずが、、





今日は泡瀬一文字の予定でしたが、明け方の雷と豪雨で断念(*_*)


今年は元旦しか泡瀬一文字行けてないですね⤵︎


で、用事を済ましとりあえず北上


で、①時間しないうちに2バラシ


頑張ってみたいです^_^



  


Posted by KG・SHUN at 14:45Comments(0)釣行

2017年05月07日

旧車



土曜日のイベントのあと


打ち上げの会場『傳々』(でんでん)さんにて。漢字あたってるかな?


カッコイイ旧車が置いてました




名車 カワサキZ2




名車② ホンダCB400four

二台とも渋めのショート管でカスタム

カッコよかた


あと、出来れば角ZとRZがあればずっと眺めながら酒飲めるね⤴︎


  


Posted by KG・SHUN at 14:36Comments(2)その他

2017年05月04日

宜野座球場にて




普天間高校野球部GW恒例の合宿

6日まで宜野座球場で対外試合と練習


本日第1試合は

鹿児島から遠征にきている大島高校と対戦


まだ序盤ですが、大島高校さんよく打ちます(^^)


午後からは、沖縄工業さんと対戦


明日は、興南高校さん、沖永良部高校さんと対戦


さー普天間高校も頑張ろー⤴︎


  


Posted by KG・SHUN at 09:28Comments(0)野球ネタ息子

2017年05月02日

鱒寿司⤴︎




富山から届いた鱒寿司


友人から貰いました笑


くわっちーさびたん^_^




  


Posted by KG・SHUN at 20:13Comments(1)その他