2016年01月24日

鱗釣会ダービー打ち上げ

先日、鱗釣会さんのチンダービーの打ち上げに参加してきました


私の釣果は35㎝で一応罰金逃れすることが出来ました汗



優勝はGさん




チンシラー49.5


2位はSさん


ミナミ48.5㎝


3位はよしぶーさん


ミナミ41.5㎝


入賞者の皆さんおめでとうございます✌️


美味しい酒と料理と楽しい釣り談議V(^_^)V

その中で名言が生まれました‼️

「釣りが上手い奴は変態‼️」

妙に納得しました爆





チンとイカの持ち込みごちそうさまでした‼️


今年もチンダービー開催するとアカマターさんから宣言がありました(#^.^#)


花より団子、チンより酒、釣りより釣り談議笑


今からチンのトップシーズンですね〜


寒いすね〜(*_*)



  


Posted by KG・SHUN at 21:57Comments(3)その他ダービー

2016年01月17日

KGチンダービー&新年会



キングギドラチンダービー

現在の暫定1位は
長さん



47㎝


2位は
タカさん



40.5㎝



今年はまだまだ水温が高いですね〜


水温22〜21°Cが乗っ込みだっけ⁇


今年の気候はズレてるのでダービー期間を3月までにしていますV(^_^)V



キングギドラ新年会

M1後にいつもの『でめきん』さんで












恒例のプレゼント交換もしました笑



さすがに…

仕事→M1オールナイト→大掃除→新年会

は、でーじ酒が回りましたよ笑

かなり酔いました汗



チンダービー残り1ヶ月半

頑張りたいが何故かモチベーションが上がらない⤵︎


まぁいつものように急にスイッチ入るでしょうけどね✌️  


Posted by KG・SHUN at 12:22Comments(0)その他チン

2016年01月11日

M1チヌ報告

去った土曜日夜から日曜日の昼までM1参加してきました


会場で高校生ブロガーしまけんくんを誘い同行


去年と同じポイントに行きました


言い訳をすると潮ちゃー滑り〜、さらに数投ごとに潮が右に左に沖に手前にあっちこっちフラフラ


んで40回以上根がかりしたはず…泣


底潮は動いてなかったみたい


日が昇り朝になり、やっと潮がまともになりましたがタイムオーバー

もちろん釣果は無っしぃんぐ>_<


しまけんくん釣れないポイントに連れてってしまった…ゴメンm(__)m


今年は、どこも厳しかったみたいね〜


検量サイズ5枚揃えた方、凄いです‼️





大会運営の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございます






  


Posted by KG・SHUN at 18:49Comments(2)ダービーチン

2016年01月07日

M1参戦‼️

M1申し込みギリギリ間に合いました(汗)






前回は2枚


今回の目標は5枚揃えることです


参加する皆さん安全運転安全釣行で頑張りましょう〜v(^_^v)♪



  


Posted by KG・SHUN at 22:20Comments(2)ダービーチン

2016年01月02日

初釣り⤴︎




2016年初釣り⤴︎


次男と短時間釣行してきました(^_^)v


実は寝坊(; ̄ェ ̄)


先に釣りしてるタカさん、えーき、よしぶーさんと合流


もち、チン狙い


初タックル
グレスペシャル1号
06トーナメント+インパルト競技スプール
上225下15
釣研煌黒、メガフリー
チヌ針3、4

オキアミ

大晦日の残り+アカマター撒き餌



横風で上潮ちゃーすべりー


馴染ませきれな〜い…(°_°)


よしぶーさんはコンスタントに竿を曲げる


他3名は…厳しい…



無理矢理沈めて




初魚はジューマー(*_*)


あんなこんなしながら




2匹目はクワガナー(¬_¬)


したら、バチバチバチ〜〜


と甲高い心地よく弾ける音⤴︎


俺じゃない


よしぶーさんの竿がブチ曲がり‼️


めっちゃデカバンぽい‼️


ふわっ……>_<>_<


あーーざんねんでした(; ̄ェ ̄)



私は予定があるので13時納竿


狙った魚は釣れませんでしたが、いい天気の中、初釣り出来たのでヨシとします✌️


ブログを見てくださっている皆さん、今年もよろしくお願いしますm(__)m


安全釣行爆釣祈願( ̄(工) ̄)


  


Posted by KG・SHUN at 18:00Comments(1)釣行

2016年01月01日

釣り納め泡①Part2

釣り納めは泡①で締めたかったので、大晦日行ってきました^_^


でーじ寒かったっす(; ̄ェ ̄)


平成25年最後のタックル
Gチューン175
06インパルト
上3下3→2.5
釣研煌黒他
チヌ針3、4
グレ針7、8

v9+前回の残り

南極オキアミ


強風で仕掛けのコントロールが難しいが、釣れる時の潮⁈みたい


数投目、5Bウキに5B+3B+G2でどうにかじんわりホバリングさせながら潮下へ仕掛けを送る


ホバリングに少し変化が‼️


でも1分くらい待っても変化ないし…


餌取りか…


って脇見した瞬間、右腕ごと持ってかれる強いアタリ


ベールを閉じてたのでレバーで糸を抜いて竿を立てて応戦‼️


Gチューンかなりシナル‼️


走り、重量感‼️良型以上間違いなし‼️


あり、今日も来た〜⁉️


ふわっ……( T_T)


それからは、無の時間


強風、寒い、アタリなし、餌だけ落ちる、何してもアタリなし、でも餌だけ落ちる


諦めかけ気分転換にマル秘餌にチェンジした時


石さんから電話


の時‼️


ウキがちゅどーーん‼️


竿がギュイーーン‼️


出た‼️平成25年最後の携帯釣法‼️




40あるかないかタマン


サイズの割りに引きました。45クラスとおもた^_^


で、あとはずーと何も無し(; ̄ェ ̄)


納竿


平成25年はタマンとチンの自己記録を更新することが出来ました


パチパチ


皆さんいつもブログを見ていただきありがとうございます


平成26年も泡①をメインに頑張ります(^_^)v






  


Posted by KG・SHUN at 01:40Comments(3)泡瀬一文字