2024年01月07日

2024初泡瀬一文字

2024初泡瀬一文字

2024 初泡イチ

仕事初めに同僚に魚汁を振る舞いたいからタマン狙い

毎年正月期間中は釣果がいいので期待^ ^

いつもより少し強めなタックル

インテッサG4 1.5-5.3
09トーナメント 替えスプール
バリバスバーマックス3
東レトヨフロンスーパーEX3、2.5
キザクラ沖縄special1.5、釣研エイジア00
管付き真鯛8、スーパーウルトラ競技チヌ4、層チヌ4

前回の残り
マルモト押麦スーパーチヌ
マルモト海覇王カーエー
マルモトオキアミミンチ
ニンニク麦

ホタルイカ
ボイル
冷凍エビ

タマン狙いだから、ホタルイカつけてマギーウキつけてケミホタル50つけて、タナ深くとって遠投

撒き餌どか撒き

うーむ、うんともすんとも…

流れていかないので徐々に手前に寄せてくると餌取りなのか齧られるけどアタリはなし

ようやくシモるようなアタリ

やっと乗った

際に突っ込む、年末年始で1番いいアタリ笑

浮いてきたのはなんてことない30弱マーエー

サイズの割に強かったので頑張ってたな、とよく見たらスレ掛かり、どうりで笑

うーむ、冷凍エビに替えてもさっぱり、相変わらず餌取りのような齧られかた

夜釣り組が帰るのが見えたので大移動

夜釣り組も良くなかったようだが、いつものポイントの方が勝手がわかるから、たくさん撒き餌撒いたけど後ろ髪引かれる思いで移動

遠投も手前もダメ

ヤマトビ2枚だけ

14時から嵐

予報じゃ15時から嵐だが早めに来たみたい

帰船時間まで嵐

外側テトラに身を隠し船の時間を待つ

ほかのポイントの方も全くダメだったようです泣

今度の年末年始は全くダメでした〜

次に期待します^ ^

2024初泡瀬一文字















同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)


Posted by KG・SHUN at 00:06│Comments(0)泡瀬一文字釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。