2013年07月27日

作戦会議

キョロキョロ作戦会議
3番からみた2番

私の頭の中は31日の作戦会議中コレ!

「よっしゃ―! いっちょやるかい!」 by chaseHQ ← 分かるかな?

当日は小潮・・

たぶん晴天・・

きっと南寄りの風・・

場所決めは、くじ引きなので・・

BESTも考えるが、どこに入ってもいいような想定しとく

したら・・

撒き餌さは・・

タックルは・・

仕掛けは・・

攻め方は・・

etc・・

作戦会議

いつもの場所なのに、すでにわくわくですねハート

きっとメンバーも同様でしょうねシーサーオス


同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 00:34│Comments(4)泡瀬一文字ダービー
この記事へのコメント
KG・SHUNさん!

いよいよ!ワンデーダービーですね!

釣果ブログ楽しみにしときましょうね!

楽しんでくださいませ!
Posted by ちーむ敬真 キャプテン☆ at 2013年07月27日 00:48
ちーむ敬真 キャプテン☆さん

撃●だけは避けたいですね・・
自分もメンバーも・・

一応、実績からいうと優勝候補はMITUかな?
Posted by KG・SHUN at 2013年07月27日 13:09
KG・SHUNさん!

優勝候補は、MITUさんですか!

予想を覆す、KG・SHUNさんの釣果を期待しておきますね!
Posted by ちーむ敬真 キャプテン☆ at 2013年07月28日 17:33
Kさんが参加することになりました。
ずばり優勝候補でしょう!
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年07月28日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。