2013年07月19日

泡瀬一文字 byねほ

KGメンバーのねほ君から

17日水曜日釣果メールパンチ!



泡瀬一文字アップ


外海行ってきましたびっくり


一番おっきいのでトカジャーが33センチでしたぶーん


あとは30センチ以下でしたガ-ン


10回バラされました了解



泡瀬一文字 byねほ


以上



すっかりフカセ釣りにハマった ねほ君僕ボクサー

大物釣りましたアップ

泡瀬一文字 byねほ

ハート結婚おめでとうございますハートお幸せにハート



同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 23:30│Comments(3)泡瀬一文字
この記事へのコメント
ねほさん!

御結婚おめでとうございます!

末長く御幸せに!


KG・SHUNさん!

ねほさんは、10回もバラしがあったんですねぇ!デカいアーガイか?マクブですかね?

今年、1度は泡瀬一文字に釣行したいと思いました!(笑)

KG・SHUNさん、何月頃がベストですかね?やはり、今の時期が1番ベストですかね?

自分達のブログにも、貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

長すぎるコメントに、なってしまいすみません(笑)
Posted by ちーむ敬真 キャプテン☆ at 2013年07月20日 05:49
ちーむ敬真 キャプテン☆さん

泡瀬一文字の場合、実は夏より「秋」です!
経験上、秋の方がいいみたい。
根拠の無い自信があります!
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年07月21日 00:39
KG・SHUNさん!

秋ですか?

でゎ!涼しくなったら釣行してきたいと思います!

その時、タイミングが会えば!御指導宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by ちーむ敬真 キャプテン☆ at 2013年07月21日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。