2013年07月14日

やっぱり泡瀬一文字

行ってきましたぶーん


だるま会の石さん、Mさんと


台風明けの泡瀬一文字ィアップ


Mさんは4番、自分と石さんは6番へ
(6番で中型タマン、マクブ、チン、アーガイ狙い)


数投目ラインが走る!

イナクー


数投目ラインが走る!  こいつ
やっぱり泡瀬一文字


なんか・・ヤバい雰囲気・・ 今日も・・厳しそう・・


仕掛けを流すとこ、入れるとこを変えてみると・・・


スッ  とラインが動いたかと思うと同時に・・・


バチバチバチバチィ


いきなりの超ひったくり!!!


引きが強すぎて・・


ベールが戻しきれない・・・ベールが戻しきれない・・・ベールが戻せないよーがーん


やっと、ベールが戻せた!


こっからが勝負!!


タメル!!!  タメル!!!  ありえん!!!


すでに30Mくらい走られてる・・・ヤバい!!! 止まらん!!! 止まらんぬ~!!!


ぐぃーんって、ちゃー曲りぃー


インテッサ頑張れ!!! がんばれハリス!!! がんばれ俺!!!



ぐいーんって、さらに曲がってくー


フワッ


にりー


それからは


エサ取りのアタリだけになり・・


忘れたころに・・


いきなりのバチバチバチィ


ちゃー走らりぃー

ぐぃーんって、ちゃー曲りぃー


フワッ


そして・・


エサ取りのアタリだけになり・・


忘れたころに・・


再びいきなりのバチバチバチィ


ちゃー走らりぃー


ぐぃーんって、ちゃー曲りぃー


フワッ


そして


エサ取りのアタリだけになり・・


もう忘れたころに・・


またもや、いきなりバチバチバチィ


ちゃー走らりぃー


ぐぃーんって、ちゃー曲りぃー


フワッ




はあぁ・・  脱力感・・


これってなんとかスパイラル突入?


一応
やっぱり泡瀬一文字


やっぱり泡瀬一文字


小さいけど・・おいしいマクブ&アーガイGETUP


釣果は以上ダウン・・


今日のタックル

インテッサGⅣ1.75
インパルト競技
上3→5
下2→4→3
メガフリー最極、黒魂
層チヌ、くわせチヌ、競技チヌ

撒き餌
前回の残り+遠投TR+オキアミ1.5+赤アミ小+麦


赤エビ●漬け、ボイル、エサ取りに強いイカの●●

*まぎーバラシた時に道糸ごと持ってかれて・・
またメガフリーロストしたぐすん・・
したら2時間後くらいに漂うゴミにまぎれて潮に乗って戻ってきたぁ~ ラッキーチョキ
浮き止めつけてたので、浮き止めより上で高切れしたので、あきらめてました・・


次回は、はじめからGチューン3号+道糸5スタートした方がいいのかな・・


湯引きしたマクブとアーガイ
やっぱり泡瀬一文字




石さん・・4番に移動してチン40
やっぱり泡瀬一文字



同日、泡瀬一文字に渡らなかったTAKAさん。どっかで釣った。
やっぱり泡瀬一文字


同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 21:39│Comments(3)泡瀬一文字釣行チンイカ料理
この記事へのコメント
KG・SHUNさん!

バラした魚は、何だったんですかね?

気になります(笑)

そうそう、勝手にブログ登録させていただきました!m(__)m

これからの釣果も楽しみにしております!
Posted by ちーむ敬真 キャプテン☆ at 2013年07月15日 16:02
そろそろ、「沈め」で、ラインが「シュッ!!」と走り、「あれあれ~!!」と焦る釣りがしたい…

今日この頃です。。。
Posted by KG・TAKA at 2013年07月15日 19:10
ちーむ敬真 キャプテン☆さん

こちらこそよろしくお願いします!
あの引ったくりは・・マギーアーガイ&マクブだと思っています(笑)

あっちには止まらんぬ~が居ますよ!





KG・TAKAさん

左手にバチバチ感の余韻が残ってます・・
7月31日・・いろんな意味で決戦の日!
はやくアテンダーⅡ曲げてくださいよ!
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2013年07月15日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。