2023年01月04日

初釣りは泡瀬一文字1回目part2

初釣りは泡瀬一文字1回目part2

チン狙いへチェンジ

ポイントも移動

タックル②
20トーナメント競技smt1.5-5.1smtR
09トーナメント
サンラインテクニシャン2.5号
ジョイナーポスメント2号
釣研エイジア0α
ササメオキアミチヌケンツキケイムラ3号ほか

横風強風と潮が滑って難しい

風と潮で馴染めない

仕掛けが沈む前に餌取りにやられる

どうにかこうにか美味しい魚マトフエダイ🐟数釣りゲット^_^(フエフキ系で1番美味いとか)

頑張ってあの手この手で手返す

潮が難しい、読めない

ガン玉や針を調整し馴染ませる

お、良い感じかも…と思った瞬間ドーン!

かけた瞬間良型確定

手前の根がキツイから、大丈夫そうなら無理せず走らせよう作戦

竿は立てっぱなし、角度をイメージ

大勢悪くなりそうになったらレバーで立て直す

レバーと角度で魚コントロール出来てる

てことはタマンかな〜笑

初釣りは泡瀬一文字1回目part2

手前の根を意識しながら我ながら落ち着いてて上手にゲッチュ^_^

久しぶりのやり取り楽しかった〜



同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 22:00│Comments(0)泡瀬一文字釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。