2018年04月10日

泡イチチン狙いpart 2

今年4回目の泡イチ

タカさん、長さんと一緒に行きました^ ^

勿論チン狙い⤴︎




タックル
銀狼メタルチューン0号
06トーナメント、インパルト競技スプール
上185下17、15
エイジア0、0α
チヌ針2、1

オキアミ3㌔
赤アミ小切
TR
パン粉

加工オキアミ
◯エビ
KAEIムキミ

なかなか濁ってます^ ^

なので175スタート

エイジアを超シブシブにしてタナは地面に擦るか擦らないか

ちょっとでも抵抗かかるとシモルように設定

潮を読みながら根回りに撒き餌がいくように撒く

向かい風&右流れ、海面はバシャバシャ

条件はオッケー

1投目…

馴染ませながら根回りに行くように流す

ジワジワエイジアが入る

ライン走らない、糸フケも変化なし

エイジア見えなくなるまで待つ

少しラインが動いた?

糸フケを巻き取って軽くシャくると

根掛かりかな?

という感触のあと、ダッシュ⤴︎

0号にはなかなかトルクモリモリな引き

走りに耐えてると、ゴンゴン!

あり、良型チン来たね〜⤴︎

走りをいなしながらヘッドシェイクに耐える^ ^

チン釣りの楽しい瞬間の1つだね〜

タカさんを呼んだ瞬間…フワッ…

針が伸びて折れてました

ちゃんとフッキングしてなかったから、キレイにかかってなかったみたい

残念、覆水盆に返らず

気を取り直し手返す

が、かなり厳しい

リリースサイズのチン1、クチナジ2、石ミーバイ1

納竿







同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 16:40│Comments(0)泡瀬一文字チン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。