2014年09月06日

ドリームカップ




ドリームオープンカップ

そろそろですね。あっちこっちで話が始まってますね。



今年の参加迷ってるさー(*_*)

次男の県大会期間中だわけよ。

応援に行きたいし父母会長してるしさ



まぁ

毎年、未検量だがこのダービーの雰囲気好きさ〜

賞品もかなり豪華だしね。いつも大手メーカー6社から色々大盤振る舞いしてくれるし、参加賞のシャツもかっこいいし。
あのシャツでもと取れるし(笑)



確か去年の優勝と準優勝は


五匹の総重量が10kg弱だったかと


タンジュンニ、イチピキニキロ

メガテン(°_°)


参加賞のシャツと(今年はシャツかわかりませんが…)ジャンケン大会狙いで参加しよっかね?




同じカテゴリー(ダービー)の記事

Posted by KG・SHUN at 08:03│Comments(6)ダービー
この記事へのコメント
ドリカプのシャツだけほしいです(笑)

出ようか悩み中( ゚д゚)
Posted by maasaamaasaa at 2014年09月06日 13:07
とりあえず、エントリーだけしましょうwww
Posted by よしぶ at 2014年09月06日 13:39
maasaaさん
よしぶーさん

とりあえず申し込んで半日くらい竿出して参加賞のシャツもらってジャンケン大会でバッカンGETするか(笑)
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2014年09月06日 13:51
一緒に出ましょう~笑
Posted by しまけんの釣り奮闘記しまけんの釣り奮闘記 at 2014年09月06日 15:38
しまけんくん

「参加することに意義がある」
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2014年09月06日 23:57
今年も前日で対象魚釣ってその日で食べましよう

あいきゃんどぅーいっと!
Posted by マイケル at 2014年09月07日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。