2014年03月24日

石さん チン 釣果!?

チン!

チン!!

石さん チン 釣果!?


釣ともの石さんが・・・




じゃなくて・・



石さんご子息が
(私の次男の同級生)



初チン
待望のチン
(すっかり釣り人の顔)




小学校時代から
石さん チン 釣果!?
(すでに釣り人の顔)



実は約2年前の

このテレピー画像は、石さんに秘密でした。

当時、本人から「親に言わんでください」

ということで、この画像温めてました~

小学校のときは子供だけでは釣禁だった・・

たまたま自分が通りかかって、テレピー釣果を写メしてました。

まぁ子供たちが釣りする水場が水深が30cmくらいの川だったこと

俺んちの20m目の前だったこと

当時、コーチだったこで言うことをきいてくれた

ので

ここで釣りするときは俺にいうこと

俺に言えば、餌あげるよと言って


なので


子供だけでは絶対海には行かない

釣りするときは大人に声かける

キジムナーと相撲しても一緒に海には行くな


という約束をしてました


のである意味このタイミングを待ってました!




釣り人の顔って老若男女同じよね~

みーんな恵比寿顔!! 太公望!!



同じカテゴリー(チン)の記事
チンシラー狙い
チンシラー狙い(2024-03-26 22:55)

チンシラー狙い
チンシラー狙い(2024-02-20 23:10)

北部へチン狙い
北部へチン狙い(2024-02-17 16:16)


Posted by KG・SHUN at 00:19│Comments(4)チンその他
この記事へのコメント
釣りしてる子供たち!
ずっと釣りができる環境を残すのも、今の釣り人の使命ですね!
Posted by キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】キャプテン☆Shin 【ちーむ敬真】 at 2014年03月24日 02:23
キャプテンさん

いいこと言うね~

(酔った時にブログアップして翌日見直すと自分でも意味わからんね…)
Posted by KG・SHUN at 2014年03月24日 07:35
㊙︎画像があったなんて(笑)
自分より釣り歴長いし(笑)
今は、釣禁から開放されて野球より釣師へ・・・
これからも、息子の釣りのコーチよろしくです( ^ω^ )
また、次男坊連れてファミリーフィッシング行きましょう❗️
Posted by 石 だるま at 2014年03月24日 10:09
石さん

また子供と行きたいすね
次男に全層仕込んでます
Posted by KG・SHUN at 2014年03月24日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。