2017年10月09日

泡イチ 3週連チャンpart2






釣果はサヨリとチビイラブチャーだけでした


潮鈍く、風強く厳しい一日でした



帰る間際の船待ちでまさかのずぶ濡れ


泡瀬が見えない



勝連半島が見えない



日中は風強いのに暑かったです


土曜日は10月過去最高気温だったみたいね


朝夕以外は、まだまだ夏ですな


追伸
※同行者のりゅうぴん君は厳しいながらも頑張ってました^ ^







同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
5回目2024 泡瀬一文字
5回目2024 泡瀬一文字(2024-09-08 07:28)

ひさぶー泡イチPart3
ひさぶー泡イチPart3(2024-08-14 07:53)

ひさぶー泡イチPart2
ひさぶー泡イチPart2(2024-08-12 09:04)

ひさぶー泡イチ
ひさぶー泡イチ(2024-08-10 07:14)

イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)


Posted by KG・SHUN at 10:30│Comments(4)泡瀬一文字
この記事へのコメント
いきなりのコメントすいません!
私も釣りが趣味なので時間が合えば一緒に泡瀬一文字で釣りしたいです!!!
Posted by かわみた at 2017年10月19日 08:39
かわみたさん
コメントありがとうございます。タイミング合えばいいですよー。釣れるかどうかは保証しませんが・・・(笑)
「オーナーへメッセージ」からメールもらえますか。
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2017年10月19日 12:56
すいません!
船の電話番号教えて欲しいです!
Posted by まき at 2017年11月10日 19:25
まきさん
コメントありがとうございます。過去の釣王国や泡瀬近辺の釣具屋で船頭さんの携帯番号出してますが私が公表していいか許可をとってないのでここでは出せないです。ごめんなさい。オーナーへメールから連絡もらえたら伝えますね。
明日船頭さんに公表していいか聞いてみますね。
Posted by shun at 2017年11月11日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。