2017年10月02日

二週連続の泡イチpart2

二週連続の泡イチ釣行

さてさて、運を(味方に?)つけながら


夜明け前から足元が臭いし、どうなることやら




タックル
Gチューン175
06トーナメント
上3下25
ウキは色々つかた、メガフリー初極失くした泣
針も色々つかた

オキアミ半
赤アミ小
マルモトグレマックス?
麦1
前回の残り


風向きは東寄り

潮は若潮

風的には今日のポイント

潮的には8月に行ったポイント


迷ったあげく今日のポイントにした


さて、、、


メッキが超いっぱい

子連れにはいいかもですよ。サビキで真剣に狙えば50匹以上釣れますよ。


メッキは足が速いから突破出来ません

遠投はサヨリの餌食


どんなしても底まで餌は届かない


開き直りサヨリパーリー





サヨリとメッキで50匹くらい


疲れたさー


終了


追伸
8月のポイントにすればよかったかの〜


追伸2
iphoneのios11にアップデートしたらスマホアプリからてぃーだブログ更新できなくなってるー。
問い合わせたら10月上旬に対応アプリをリリースするって。てぃーだブロガーでまだiphoneアップデートしてない人は注意してくださいね。







同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
5回目2024 泡瀬一文字
5回目2024 泡瀬一文字(2024-09-08 07:28)

ひさぶー泡イチPart3
ひさぶー泡イチPart3(2024-08-14 07:53)

ひさぶー泡イチPart2
ひさぶー泡イチPart2(2024-08-12 09:04)

ひさぶー泡イチ
ひさぶー泡イチ(2024-08-10 07:14)

イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)


Posted by KG・SHUN at 19:53│Comments(2)泡瀬一文字
この記事へのコメント
サヨリ釣れてるの知ってるけど

シガヤータコとりで忙しくて

我慢してるさ
Posted by 悪い人悪い人 at 2017年10月02日 20:34
GUさん
サヨリストですね。サヨリはまだ小さいです。大きくなるまで待つ?
Posted by shun at 2017年10月03日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。