2017年07月23日

第五回KG杯 イカダービー


第五回KG杯イカダービーの打ち上げ⤴︎



シルイチャー部門優勝

池ちゃん






クブシミ部門優勝

マイケル









楽しい宴でした^_^

もちろん、いつもの『でめきん』



今回のダービー参加者

私、タカさん、オネエのTT、ひよりさん、MITU、マイケル、池ちゃん、えーき、エースさん

約半年間のダービーでしたが今回は不作でしたねー

と言っても私がエギングしたのはトータルでも数十分くらいじゃないかな笑

私はイカは見えないとやる気にならないんですよ

だから見えないと数投でやめます

でも、みんなで酒と釣り談義は大好きなのね

飲み会のために打ち上げのためにイカダービー参加する私笑


例年、優勝者が次回ダービーの主催になり、ルールや期間を決めます


さて、次はいつからかなー笑







同じカテゴリー(イカ)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

月曜泡イチ釣行part 2
月曜泡イチ釣行part 2(2021-03-05 00:00)

初イカゲッチュ
初イカゲッチュ(2019-01-19 00:00)


Posted by KG・SHUN at 21:32│Comments(0)イカダービー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。