2017年03月18日

今はなき夢咲公園










2014の4月の夢咲公園です

3年前までは釣り出来てたキオクが(´∀`)


いつのまにかフェンスされて立ち入り禁止

公園と名がついていたのにも関わらず、いつのまにか立ち入り(*_*)


個人的には2〜3回くらいか釣りしてないですが子ども達やファミリーにとってはいいポイントだった


休日なんか、すげーたくさんのファミリーフィッシングや子供アングラーがいたしね


夜釣りはカーエーの好ポイントだったみたいだし


画像の彼らも4月には高2になる


車横付けで子供やファミリーが釣りを気軽に楽しめるところって案外少ないのでは?


港とかは丁度いい高さのストッパーとか無いしね




同じカテゴリー(その他)の記事
チンについて学ぶ
チンについて学ぶ(2021-05-14 20:43)

晴釣雨読
晴釣雨読(2020-12-31 00:06)

カツオ‼️
カツオ‼️(2020-12-05 22:25)

24℃台になりました
24℃台になりました(2020-12-04 00:00)

好きな針part③と自論
好きな針part③と自論(2020-12-02 06:39)


Posted by KG・SHUN at 01:31│Comments(1)その他息子
この記事へのコメント
懐かしい写真(*゚O゚*)
自分で言うのも変ですが成長するのって早いですね笑
Posted by フレッシュフレッシュ at 2017年03月18日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。