2018年04月22日

そういえば、ただいま



そういえば、報告してなかったさ

長男、沖大合格しましたよ

2月下旬、大学受験で内地に行ったっけかな?笑

内地大学はダメでしたが、沖大に合格しましたよ



教員目指したいって

挫折経験のある教員もある意味いいと思う

因みに

私が長男の年頃の時は、ドリフトと飲み会と女の子のことしか考えてなかったし

いわゆる、山学校^ ^

そのぶん長男には頑張ってもらいたいです!


追伸
はい、次はそっこー次男の大学受験だし
おとーは仕事ハマらんねーならんさ汗





同じカテゴリー(その他)の記事
チンについて学ぶ
チンについて学ぶ(2021-05-14 20:43)

晴釣雨読
晴釣雨読(2020-12-31 00:06)

カツオ‼️
カツオ‼️(2020-12-05 22:25)

24℃台になりました
24℃台になりました(2020-12-04 00:00)

好きな針part③と自論
好きな針part③と自論(2020-12-02 06:39)


Posted by KG・SHUN at 01:04│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こっちも三浪してからの大学でしたので、立派に挫折を味わった口です。
仕事に就けば、ほとんど関係ないですし・・・!!
仕事就くまでが親の仕事かな('_')
さて、次男さんも頑張ってもらいましょう!(^^)!

先週末はお疲れ様でした。
Posted by F.山内 at 2018年04月24日 09:53
F.山内さん
土曜日楽しかったですねー⤴︎体調悪いの忘れるくらいです笑
お互い息子に頑張ってもらいましょうね‼︎
Posted by shun at 2018年04月25日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。