2017年12月12日

サンデー泡イチpart2



2年前にタマン釣った旧暦より1日早いサンデー泡イチ



63㌢ 3.3㌔ だったかな?


タカさんと釣行

あとは夜釣りが帰ったら⤴︎





あれ、夜釣りサーと思ってた方達は、別の船で先に来ているんだって、、、


えーー、がびーーん聞いてないよーー(古)


移動⤵︎

釣れたことのないポイントへ


でも、透き通ってていい感じ⤴︎

久しぶりにイカ発見\(^^)/しかも4杯⤴︎

エギ何種類か試す

ヤシガソームシ( ̄(工) ̄)


さてフカセ開始


タックル
銀狼王牙メタルチューン12号
06トーナメントにインパルトスプール
上2下175
エイジア、遠矢ウキ、メガフリー
グレ針5、チヌ針2、1

オキアミ半
赤アミ小
フカセグレ
麦2
前回の残り

バリューパック
南極オキアミ
練り餌



釣り開始早々に、あの白い濁り?淀み?登場⤵︎

手前に撒き餌撒いても餌取りナッシング

いいのか悪いのか、、、

ノーガンで仕掛けをゆっくり底まで送る

餌残る

遠投でゆっくり沈めて底まで探る

餌残る

たまーに超超超微妙コツン

のらない

たぶん超超超チビ餌取り


グルクマーもガチュンもたまーに廻ってくるくらい

しかもスレてる、撒き餌の中に仕掛け漂わせてもすぐに吐き出すか避ける

夕飯釣りたいのになー


底にようやく餌取りぽいのが登場するが、撒き餌競争してない

あーーやっぱり今日ダメなんだなーと本日数回目の諦め


何も起きず納竿


タカさんは何か知らないけど根に入られたみたい

2人ともゲキチンチン



お土産
グルクマー1匹、ガチュン4匹、ヤマトビ1匹

夕飯用のかねひでのサンマの開き3匹汗




同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
5回目2024 泡瀬一文字
5回目2024 泡瀬一文字(2024-09-08 07:28)

ひさぶー泡イチPart3
ひさぶー泡イチPart3(2024-08-14 07:53)

ひさぶー泡イチPart2
ひさぶー泡イチPart2(2024-08-12 09:04)

ひさぶー泡イチ
ひさぶー泡イチ(2024-08-10 07:14)

イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)


Posted by KG・SHUN at 07:45│Comments(0)泡瀬一文字釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。