2023年01月11日

2023 泡瀬一文字2回目釣行part3

2023 泡瀬一文字2回目釣行part3




時間的に最後の仕掛け投入になりそう

なおも海はバシャバシャ、風はバーバー

来そうな雰囲気プンプン!

撒き餌、仕掛け投入、追い撒き餌をかぶせる

潜り潮に入っていく

ホバリングしてる

ゆっくりシモってく

シモるスピードがかわる

走るのを待つ

さっきのタマンと前アタリが違う

マギータマンかチンぽい前アタリ

ウキか見えなくなるのを待つ

ラインのテンションが強くなるのを待って

シャクるのと同時に走る

なかなかのトルクと重量感

手前の根に突っ込んでくる

竿の角度とレバーで走りをコントロールしたい

突っ込みから少し向きをかえた、根に沿って横走り

竿とレバーで根に行かさないようにしたい

トルクと重量感に加えて頭を振ってきた

ゴンゴンしてる〜

うり、チンあらに⁈

その瞬間、竿が空を切る

あー、バラしたー泣、チクショー泣

すぐさま手返して仕掛け入れたが潮が変わって潜り潮じゃない

鉛をうって仕掛けを入れるがあて潮に戻ってる

納竿

タマン2枚とチン1枚

まあまあ幸先良い2日間でした

2023 泡瀬一文字2回目釣行part3





同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 00:00│Comments(0)泡瀬一文字釣行チン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。