2023年01月09日

2023 泡瀬一文字2回目釣行part2

2023 泡瀬一文字2回目釣行part2

お昼あとから徐々に雲行きが変わる

曇って風も強く波っ気出てきた

午後から、なかなかの強風向かい風にウネリも

ただ、仕掛けは深場へ引っ張られてる感じ

おっきいの来そうだからハリスと針をワンサイズアップ

で潜り潮を見つけそのまま入れていく

ウキのシモリ方がかわる、走るのを待つ…走らない

しゃくると魚のアタリ

ヤマトビー^_^

ヤマトビーパターンへ突入連発

同僚にヤマトビー好きがいるので持ち帰り

ヤマトビのアタリが止まる

風も波っ気も今日一番

そろそろ来そうと集中

いい感じで潜り潮に入ってく

ドーン!

いい走り!
無理せずにレバーで角度意識してコントロールしたら思ったよりすぐに浮いてきた

2023 泡瀬一文字2回目釣行part2

タマン^ ^

まだまだ雰囲気ぷんふん、すぐに手返す

同じように潜り潮に入れる、、を繰り返す

ドーン!

さっきより強い引き

昨日今日と連日でタマンの走り方がわかった感じ

きっとタマン

手前の根を気をつけながら魚をコントロール

はい、サイズアップタマン!

3連発期待^ ^




同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 11:48│Comments(0)泡瀬一文字釣行チン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。