2020年11月18日

チン調査 北部へ

チン調査 北部へ

北部へチン調査^_^

水温は泡イチと比べて2℃くらい低い感じ

連日風も吹いておりなかなか濁りも!
期待⤴️

防波堤から風に向かい浅場濁り強いポイントに仕掛けを入れる

風と潮のせいで仕掛けが戻される
ノーガンから最小限ガン玉で馴染ませる
じんわりいい感じにシモル…
からのウキが消えてラインが走る!

20センチ超くらいの手の平チン^_^

同じ感じで流し20センチくらいの鬼ヒラ笑

それからさらに風と潮が速くなり仕掛けが戻されたり安定しない

これじゃ撒き餌も散ってしまい留めることは難しいだろうと防波堤の反対側へ

濁りも水深もあり、流れは緩く撒き餌溜められそう^_^

一ヶ所に集中して撒き餌を入れて、周りにはパラパラと

仕掛けは張らずに緩い潮に乗せてゆっくりシモらせながらノーガンで沈め探り

何度か手返しながら様子見
ウキのシモるスピードが変わるがラインは動かない

仕掛けを回収すると甘噛みされている

チンぽいので最小のくわせ鉛をチモト20センチに追加

ゆっくりウキがシモり消えていくスピードが変わったタイミングでアテると乗った^_^

手の平チン

撒き餌をリズムで撒いて、馴染む前にアタックしてくる浮いてきている様子

手の平〜足の裏チン連発笑笑

ずらして仕掛けを潮下へ入れるとユダヤー、クワガナーが連発

潮上に仕掛け入れて沈ませながら撒き餌ポイントに入るとやっぱり手の平足の裏チン笑笑

そろそろ撒き餌も無くなるころ、今までと違うアタリ⁉️

さっきとはあきらかにサイズ違い
なかなか重量感!

チン調査 北部へ

まーさむんゲット‼️イェーイ‼️

納竿^_^

タックル
トーナメントT15smt
06トーナメント
エイジア0α
バリバスゼロフカセ25
東レLハード17
ササメチヌ針3

泡イチの残りの撒き餌
タカさんからもらった撒き餌

刺し餌も泡イチの残り


サイズは出ませんでしたが、数釣り出来たので楽しかったし、美味しいミーバイも釣れたから大満足でした^_^




同じカテゴリー(釣行)の記事
チンシラー狙い
チンシラー狙い(2024-03-26 22:55)

チンシラー狙い
チンシラー狙い(2024-02-20 23:10)

北部へチン狙い
北部へチン狙い(2024-02-17 16:16)


Posted by KG・SHUN at 18:09│Comments(0)釣行チン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。