2020年07月12日

激アツ(気温)泡瀬一文字

激アツ(気温)泡瀬一文字

昨日、1ヶ月ぶりに泡瀬一文字

早朝5時過ぎ家の玄関開けた瞬間

暑い😵

今日はヤバイだろうな予定

タックル①
ゼロサムx4-Ⅲ
トーナメント06
上3下3
エイジア
チヌ針4

前回の残り撒き餌
ボイル
赤アミ半
アミノX

加工オキアミ
◯エビ

1投目に小タマン

餌取りにやられてばかり

どうにか底まで送ったら、ドラグを出したヤマトビ

ドラグを締めなおして

浮いてきたなかから小アーガイ

潮位が下がり風とうねりが強くなり魚もテトラから竿1本出ない上に餌取りのアタリも渋い

移動

タックル②
トーナメントags125smt
06トーナメント
上25下175
久しぶりにメガフリー、ゼロチヌ
グレ針8

メガフリー久しぶり過ぎてセッティングや操作感覚忘れてる

ヒラーグルクンの監視を避けて仕掛けをゆっくり入れていく

潮の流れは緩いけど、何だかんだでゆっくりラインを送れる

ほんっとに僅かなアタリが竿先に来たりラインに来たり、通常では拾えない反応を久しぶりに感じた

撒き餌はヒラー用に撒いて、仕掛けの入りがいいとこを探し撒き餌とは違うポイントを流す

さっきとは違う入り方するのでそのまま流すと僅かにラインが動きアタリ

ベラ、ジューマー笑笑

しかしあの状況で魚の口元まで仕掛けを運べた⁈のであれば、次回はもっと色々できるだろと思って納竿






同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 11:19│Comments(0)泡瀬一文字釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。