2020年01月06日

2回目チン狙い釣行

2回目チン狙い釣行

1月3日
朝イチ次男を空港まで送ってから北上‼️

もちろんチン狙い^_^

目的地に着いたら…ポイントが工事中…

思ったより風も弱く濁りも弱い

あっちこっち濁りを探しました

タックル
銀狼王牙メタルチュン12
06トーナメント
上25下17→15
エイジアマスターピース
チヌ針3、2

撒き餌、刺し餌は元旦の残り

一投目から反応あり、ウキが完全に見えなくなってからしゃくると元気な手の平チン笑

手の平チン連発

キャッチ&リリースを繰り返してたけど、小さくても持ち帰って会社で新年にみんなで食べよう思った!

サイズは上がらないと思ったのでハリスを落としさらに数を狙う^_^

アナゴ?初めて釣りましたが底から剥がせず段々引きずられてチヌ竿もめっちゃ曲がってました笑

手の平チン20匹くらい

一匹だけ手の平チンシラーも釣れました!

チンと引きや走りが違いますね^^

2回目チン狙い釣行

小さすぎて申し訳ない気もしますが

仕事初めの魚汁にして同僚らに振る舞います🐟


同じカテゴリー(釣行)の記事
チンシラー狙い
チンシラー狙い(2024-03-26 22:55)

チンシラー狙い
チンシラー狙い(2024-02-20 23:10)

北部へチン狙い
北部へチン狙い(2024-02-17 16:16)


Posted by KG・SHUN at 00:00│Comments(0)釣行チン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。