2019年08月12日

久しぶり泡イチpart2

久しぶり泡イチpart2


3ヶ月ぶりに泡瀬一文字行って来ました^_^

タックル①
銀狼王牙メタルチューン12
06トーナメント
上25下175→2
チヌ針3
エイジア0

オキアミ15
オキアミエキス
チヌv9
前回の残り

加工オキアミ
練り餌
◯エビ

予想通り濁ってますが、考えてた濁りと違う
久しぶりの泡瀬一文字、あまり難しく考えずに楽しむ

仕掛けが立ったらゆっくりシモル、沈め探りのセッティング
仕掛けが立ちゆっくりシモル、シモル速度が変わったからアタリ来たと思ってあわせると
まさかの1投目に良型‼️

ジーーーーー、あ、ドラグ調整直してなかった…

全く止まらずバラし…

アーガイ小物を数釣り…サイズを見ながらリリース

重量感あるアタリ⤴

久しぶり泡イチpart2
アーラミーバイ⁉️ゲット笑

遊びたいからタックルチェンジ
タックル②
銀狼王牙メタルチューン0
06トーナメントにインパルト競技スプール
上175下175
チヌ針3
エイジア

テトラ際で、チンらしき魚確認

パラパラ撒き餌撒いて仕掛け入れるが反応無し

諦めてアーガイ小物と戯れる

また暫くしたらチンがテトラの際をウロウロ

試しに撒き餌パラパラまくと反応あり

仕掛け投入すると一目散^ ^

久しぶり泡イチpart2

0竿で楽しんでゲット‼️

やっぱりチンはカッコイイ‼️

アーガイは小物だけでしたが数釣りで暇しなかったし、美味しいミーバイと大好きなチンが釣れたのでで良かったです^_^






同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 10:01│Comments(2)泡瀬一文字チン
この記事へのコメント
ナイスな釣果があったようで。良かったです!!
プールでも熱中症になるようですから・・・お互い気を付けて行きましょう!(^^)!
Posted by F.69山内 at 2019年08月21日 17:08
F.69山内さん
まだまだ暑い日が続きますビール飲み過ぎに気をつけましょうね
Posted by shun at 2019年08月22日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。