2019年08月10日

久しぶり泡イチ

久しぶり泡イチ



3ヶ月ぶりに泡瀬一文字行ってきます^_^


同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 19:14│Comments(2)泡瀬一文字
この記事へのコメント
今度泡一行きたいんですが、ポイントが全然分からなくて宜しければこの時期何番のどの辺りが良いとか教えて貰うこと出来ますか?
Posted by 照屋 at 2020年01月01日 19:53
照屋さん
コメントありがとうございます
返事遅れてすみません
私の経験で書きますね
アーガイは外海がいいです
タマンは全体的に釣れます、遠投がいいです
チンは1番の方がいいです
カーエーは3番がいいと良く聞きます

潮(潮位)と風向き、風の強さと時期で入るポイントを決めています
ただ今年は例年と全く違いすぎてなかなかなんとも言えないですね〜
Posted by shun at 2020年01月03日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。