2019年04月23日

泡一・アテンダーpart2

泡一・アテンダーpart2


土曜日に泡一釣行

午後からずっと雨☂️にりー

前日の予報は夕方から雨でしたが、深夜に変わってましたが釣欲が勝つ!

タックル
アテンダー225初卸
06トーナメント
上3下3
エイジア00〜5B
チヌ針4、3

オキアミスライス
赤アミドリップ
カーエーベスト
チヌの道

◯エビ
加工オキアミ

外海は思ってたよりウネリが強く仕掛けが入らない

遠投して沈めても、かなり手前まで寄ってくる

餌は落ちるが沈めても浮かしても全くアタリが取れない

一度、コンって⁉️アタリ⁉️

からのドーン‼️

やり取りしたけどテトラで根ズレ

残念…

ポイント移動し内海へ

泡一・アテンダーpart2

12時くらいから雨、雨、雨

数投目でシャクチ55

チヌ竿だったらシンドイが225だったら楽ね笑

小さいのが釣れそうなので遊びたかったのでタックルチェンジ

タックル2
銀狼王牙メタルチューン12
06トーナメント
上25下2
エイジア00〜5B
チヌ針3、2

必殺イカの塩辛放置プレイ

針が盗まれ続ける

フグ系と思いきやミンタマーのマギーばかり

こいつらもアタリ出さないのね

納竿

とりあえず打ち上げ用にシャクチとオヤビッチャの親分持ち帰り汗



同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 00:00│Comments(0)泡瀬一文字釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。