2018年11月05日

午後からチン狙ってますpart2

午後からチン狙ってますpart2

先日からの風と午前中の雨で濁りがあるだろうと

午前中は自治会の清掃を終えてから

午後から釣行

タックル
銀狼王牙メタルチューン0号
上175下15
エイジア0号
チヌ針4、3、2

前回の残り撒き餌

マルキュー加工オキアミ

沈めて流すと1投目からラインが走る

ヤマトビーが釣れる

ヤマトビーが釣れるかどうかが鍵なので幸先いいのかなと思いきや、潮が右にひだりフラフラ

海藻多く邪魔、集中して沈め流しながら僅かなアタリを拾って、チビヤマトビ連発泣

長さんも合流

フラフラ潮に2人で悪戦苦闘

潮が落ち着いた⁉︎と同時に長さんがチンとタマン

私にはヤマトビが再び

陽も落ちてウキ見えないけど沈めてアタリを待つ

ラインが動いた⁈なんか重い!

チンと期待したが、すぐにチンじゃないと分かる

午後からチン狙ってますpart2

30超⁈ヤマトビー‼️驚き^ ^

結局ヤマトビしか釣れず納竿


鱗釣会さんダービー参加中です^ ^

頑張ります!



同じカテゴリー(釣行)の記事
チンシラー狙い
チンシラー狙い(2024-03-26 22:55)

チンシラー狙い
チンシラー狙い(2024-02-20 23:10)

北部へチン狙い
北部へチン狙い(2024-02-17 16:16)


Posted by KG・SHUN at 16:00│Comments(0)釣行チン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。