2021年05月08日

リベンジGW泡イチpart 2

リベンジGW泡イチpart 2

5月4日、2日連続泡イチ^_^

南寄りの風が強かったですね

ホームの泡イチですが、(たぶん)5年ぶりくらいのポイントへ入る

タックル
グレ競技3 1.5-5m
06トーナメント
バリバスゼロフカセ2.5
トヨフロンスーパーEX2.5
シーガーエース1.75
エイジアマスターピースLC
エイジアLC
エイジアマスターピース
グレ針7、8

撒き餌
昨日の残り+屋我地

◯エビ
生イキくん
海覇王オキアミ

一投目からいい感じ

仕掛けを沈めながら流していく
仕掛けを張って待つ、そろそろかな、で、穂先ぐくいっとアタリからの引ったくりを待ち、あわせてからの小タマン笑

まだ流れはいい感じ

そろそろ来そう、で、引ったくり

30超イスズミ

イスズミ引くからたのすぃ^_^

パターンに入るかと思いきや、風強くなり底潮が鈍くなり、魚信も厳しい、小タマンがやっと苦笑

下げに同じ時合いあるだろうと予測して仮眠(ニーブイしてたら集中力落ちるさーね)

うーむ、、、良くない、厳しい状態が最後まで

納竿ギリギリ、最後の一投

ウキの馴染むスピードが変わる

アタリかな、、、軽くシャくると、ドーン💥

ためて浮いてきたのは

リベンジGW泡イチpart 2

35クラスのカーエー^_^

ハリス1.75でしたがレバー使わずに竿の角度と弾力で取れました笑

正直カーエーは難しい

たまたまだと思いますが、エイジアマスターピースでの沈めながらでもカーエーの僅かなアタリがひろえたのはうれすぃ^ ^



同じカテゴリー(泡瀬一文字)の記事
イカ 泡瀬一文字
イカ 泡瀬一文字(2024-02-11 22:46)

2024初泡瀬一文字
2024初泡瀬一文字(2024-01-07 00:06)


Posted by KG・SHUN at 00:33│Comments(0)泡瀬一文字釣行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。